移転が終わったあとの運用面でのサポート等も、全てお任せいただけます。
これまでは移転する際にだけ依頼していたことも、オフィス関連のことなら、なんでもお気軽にご相談ください。
オフィスの移転の理由は様々ですが、移転ご担当者様の負担ははかりしれません。
通常の業務に加え、移転の様々な事案に対応。また、担当になったものの移転の経験がなく
何から手を付ければいいのかも分からないというのが移転ご担当者様の正直な心象かと思います。
その負担を少しでも軽減していくワンストップなサービスを提供致します。
ワンストップサービスなら多岐に渡る職種や担当者との打ち合わせ、経理処理を簡素化。
豊富な経験から必要な作業項目のリストアップ・スケジューリングを行う為、移転時にありがちな、
「間に合わない」「見積もり漏れ」「手配漏れ」などのミスも少なくなります。
また、プロの目線から予算に応じたデザイン的な提案も行いますので、単に安全な移転に留まらず
会社の表情であるオフィスのデザインを一歩先行く物にすることができます。
1.移転レイアウト作成
現状の調査を踏まえ、ご要望のレイアウト図を提供いたします
2.移転計画
スケジュールリング・必要な作業のリストアップ
3.予算管理
作成した移転計画を基に多岐に渡る項目の見積を収集・検討
4.ご契約
お客様のご要望に沿った形態の契約方法を模索致します
5.各種調整・手続き
入居先ビル、各業者等移転業務関係先との調整
6.移転工事・作業
移転先の建築・電気・情報関連工事、引越作業
7.完了後検証
問題なく稼働しているかを検証
移転が終わったあとの運用面でのサポート等も、全てお任せいただけます。
これまでは移転する際にだけ依頼していたことも、オフィス関連のことなら、なんでもお気軽にご相談ください。
(c)Office N Arch Co.,Ltd All rights reserved.